莉々李の日常

アニメが大好きな女のブログです。気ままにアニメや映画の感想などを書いていきたいと思います。

読書の秋~クロエのレクイエムの感想~

こんにちわ(´▽`*)

すっかり寒くなってきましたね~

選ぶ服を毎日迷ってしまいます(笑)

 

秋と言えば読書の秋

今月の目標として久しぶりに本をたくさん読みたいと思います

家に買ったまますっかり忘れていた本があったので読み始めたら面白くて一気に読み終わってしまいました(笑) 

 

それが【クロエのレクイエム】です。

大人気フリーホラーゲームが書籍化されたものです。

話はミシェルという少年が奇妙な屋敷に迷い込みそこで出会った少女クロエにこの呪いを解いてほしいと頼まれます。呪いを解く度に明かされる過去と罪_____

 ミシェルとクロエの悲しい過去と切ない恋が心を締め付けられます。

購入したい方は下からどうぞ(´▽`*)

 

クロエのレクイエム infinito

クロエのレクイエム infinito

 

 

 

 

 

音楽を題材にしているのが特徴のフリーゲームなので本になったらどんな感じになるのかな〜っと思っていましたがそんな心配いらないぐらい心情と音楽がマッチしていました(´∀`*)

 

フリーホラーゲーム版のクロエのレクイエムも皆さん是非やってみて下さい!

 

 

 

次はどんな本を読もうかな〜

考えるのが楽しいです✨

新しく出来た図書館に仕事帰り行ってみようと思います(*´∇`*)