莉々李の日常

アニメが大好きな女のブログです。気ままにアニメや映画の感想などを書いていきたいと思います。

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜31話

こんばんわ🍁

今日は一段と寒かったですね〜

我が家ではこたつを出しました/ ̄ ̄*´ヮ`)ノ

 

 

リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜31話の感想です✨

今回はローズとゆうとさんの話でした(*ノ´∀`*)ノ

 

この二人が出てくると一気に少女漫画になりますね♥今流行り(古い)の壁ドンが出ましたよ〜

 

このお話で今までの伏線を全てあっさり回収して行きました(笑)フェアリルのゆるい感じ好きですw

 

ローズちゃんの私服が可愛くて可愛くてGUに売ってたら興奮して買ってしまいそうです🌹

 

今度服を見て回りたくなってしまいました✨

明後日は久しぶりに友達と出かけるので少し覗いてみようかと思いますヽ(=´▽`=)ノ